ようこそゲストさん

くちづけこうちゃ -Quisty+いつきいさむ Web site-

Tweets by Quisty Tweets by itsukiisamu

2013/02/16(土)  2013-02-16 アイドルマスターシンデレラガールズカフェに行ってきた。

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2013/02/16 23:35 5Diaryいつきいさむ

アイマスシンデレラガールズカフェ原画展示

posted by (C)いつきいさむ
いっぱい見てきた!いつか役立つかなと写真も全部撮った!特に作りたい輿水、絵柄の細かさがシンデレラに相応しいとときんは念入りに。みりあは妹の推しキャラなので何枚か。
それ以外では鷹富士さんの背景が綺麗だった!こんな凝った絵だったのですね。
と、とりあえず写真だけ。
とはいえ、ちょっとよく見るとディザがある感じだったので、これ以上の解像度はないのかな?
後、背景がサイゲームスの社内班がやってるのかな?って思うくらいバハムートに通じる何かがあった気がしました。はい。
ちなみに9時に並んでどうにか一巡目、10日ごとでメニュー入れ替わり、初日も同じような出足だったので、中に入るのにはかなりの覚悟が要りそうです……。

練習とか、ダンエボ解禁とか

食べた後はレジャ2で練習したり、ダンエボ1クレだけやって解禁作業を進めたり。
練習の成果としては譜面を間違えなくなってきたのと、筋肉痛あたりかな!
明日は大丈夫なのだろうか。

そのほか。

帰りに錦糸町北口のダイソーと南口のユザワヤで足りない衣装の材料を買って、さらにタイステで練習して帰宅。帰る頃にはこれはまずいという体調だったので、帰ってすぐにお風呂に入りましたよ。そして昼寝もしましたよ。

なので、今から衣装づくりです。頑張る。

明日の予定


http://www.geocities.jp/kobako585/performancefesta22.html
開催日:2013年2月17日(日) 13時00分〜16時00分(最大延長17時30分)
会場:埼玉県さいたま市「HAP'1 GAME CITTA UNO西浦和店」
行ってきます。

アーカイブ530サークル日記 いつきTwitterきすちぃTwitter個人撮影メール