ようこそゲストさん

くちづけこうちゃ -Quisty+いつきいさむ Web site-

Tweets by Quisty Tweets by itsukiisamu

2013/02/14(木)  2013-02-14 バレンタイン!PIKAGURE!

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2013/02/16 2:21 5Diaryいつきいさむ

今日のお洋服

bm IIDX19の傲慢ちゃん風。伝わりにくかった。
400_IMG_4382.jpg400_IMG_4383.jpg

秋葉原に行ってきた。

D-stageでよくTLで絡む店員さんがいらっしゃいまして、チョコが欲しい!とおっしゃっていたのでおいてきました。
この辺りを委託しているお店です。ナナカオROMは棚に平置きだった。感謝!

本当にそれだけの用事でロードバイクで秋葉原に。ついでにグッ鉄デレマスカフェのビル半周の待機列を見たとか気のせいです。

バレンタインに作った食品とか

400_IMG_4369.jpg400_IMG_4370.jpg
すぺーすいんべーだー風。重宝してます。

400_IMG_4373.jpg
ラッピングもいろいろ。インベーダー以外もあります。

400_IMG_4375.jpg
ほぼ毎年なハートのカレー。今年も作りました。ここ最近はみりんと圧力鍋なカレーが気に入っております。

PIKAGUREに行ってきた。

http://pikagre.chagasi.com/
400_IMG_4380.jpg
チョコを持って行けばエントランス料をもつよ!っと言っている方がいたので行ってきた!
結構狭いし、平日なのに20人以上とか!
で、傲慢ちゃんケーキも見てきた!食べてきた!美味しかった!!!

一応音ゲーな人たちのイベントですが、みんな「俺はこれが好きだ!」な選曲なのでなんでもかかりますね。だいたい早いのばっかりだけど。
もちろん、音ゲー曲、ビーマニ曲だけな人だっているけど。
まず、「練習場である事」があると思うので、ここはこれでいいと思う。元々クラブってそうゆう場所だし。というか、浅草という土地がこうなってしまう、こうなっていくのかしら。
あとは、場数とフロアに鍛えられて立派なDJになれるとよいですねとか。あまり偉い事言えた立場じゃないDJ初心者初級者ですが。

ま、早いのもアニソンも好きなので、存分に楽しみましたよ!いつかは出る側で行きたいです……

今日の律子。

場所が浅草だったので。ハプロケをご存知なかたはどれくらいいるのでしょうか?
400_IMG_4376.jpg

アーカイブ530サークル日記 いつきTwitterきすちぃTwitter個人撮影メール