ようこそゲストさん

くちづけこうちゃ -Quisty+いつきいさむ Web site-

Tweets by Quisty Tweets by itsukiisamu

2013/01/31(木)  1/30(水)の日記

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2013/01/31 13:56 5Diary斎勇@火狐
日記です。

届いたもの
  

ぷちますだけじゃなくて、ラブライブのCDとかいろいろ取り込んでおきたい……

バハムートの画集はこのお値段でこの内容ならと満足でした。
女の子多め!と聞いたけどそうでもなかった。あと、これって夏発行の割にはいろいろいてびっくりした。CM記念カードってそんなに前だったっけ……
やっぱりデータと印刷物だと鮮明さが違いますね。

お昼くらいまで印刷物の編集してました。
サブPCにAdobe Photoshop Elements 11を入れようととりあえず体験版で作業中なのですが、結構性能いいのですね!
細かな制約は2つ前と変わらないのですが、その分他の機能が充実しているので、これで十分じゃないの?と。DLなら11,000円くらいだし。

で、力尽きて夕ご飯の後は寝てました!衣装制作が進んでないので、今日は頑張りたい。

アーカイブ530サークル日記 いつきTwitterきすちぃTwitter個人撮影メール