ようこそゲストさん

くちづけこうちゃ -Quisty+いつきいさむ Web site-

Tweets by Quisty Tweets by itsukiisamu

2013/01/30(水)  1/29(火)の日記

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2013/01/30 3:55 5Diaryいつきいさむ
最近、文章力が落ちているなと思ったのと、人の日記を見ていたら書きたくなったので。普通の日記でございます。

朝、どうにかで起きて、お見送りの後は洗濯物を回してから、ひたすらIntelのサブPCを使い物になるものにする為に格闘してました。
一時間に一回くらいはモゲマスのイベントを進めていたけど。
あと、インストールの合間に今日も衣装作成です。片方は1パーツと裁断少しと設計図とか進んだのですが、もう片方は何も出来ていませんね……資料をアマゾンで買ってこないと。

どうにかメモリテスト?チェックできる状態になったのでやってみたらひどい勢いで真っ赤で!
メモリを買うかと錦糸町ヨドバシに行ったけど、買うもの間違えました!!!
結局壊れているメインPCのメモリをつかい、色々再インストールして、win8にして、落ち着いて今。
な、感じです。

作業やるって約束したので、ちょっとやったら寝ます。
なるほど、4時じゃねーの……

アーカイブ530サークル日記 いつきTwitterきすちぃTwitter個人撮影メール