ようこそゲストさん

くちづけこうちゃ -Quisty+いつきいさむ Web site-

2012/04/24(火) 初音ミクのマジシャン服で、コーラスライン「ワン」のダンス練習してきたよ!

one.jpg
ワン by コーラスライン、フィナーレ。

幼稚園の謝恩会での演目で練習したものです。実際にはお母さん方が踊れるように、簡単にした振り付けだった為、撮影用に覚え直しました。撮影直前に。
しかも衣装を着たまま、ウィッグを着けたままだったので、汗とか疲労とか酷かったです…
この撮影に向け、ハリウッド映画の「コーラスライン」と、2006年辺りの再演版のオーディションドキュメンタリー、「ブロードウェイ ブロードウェイ」もレンタルですが見ました。
自分の表現に対する姿勢を再考させられました。やっぱり鏡練習とか、基礎のストレッチや筋肉トレーニング、ボディラインのコントロールとか大事ですよね!ですよね!
しかし、2011年版の凱旋公演も終わってるし、劇団四季の公演も終わってるし、最悪なタイミングではまったものだ……
後、普通にお仕事とか、性の悩みとか、そんな辺りも投げかけている辺り、凄い脚本だなぁと思いました。
気になったら是非借りたり買ったりして頂ければ!!!


で、どうしてこの曲をマジシャンミクさんでって、そりゃ、シルクハットとか、燕尾服とか。
「ダンス5点、ルックス1点」な私ですが、また合間をぬってダンス9点くらいまでには仕上げたいです。

初音ミク、マジシャン服でコーラスライン「ワン」のダンス練習。

http://www.youtube.com/watch?v=9QFmAV1Yt6A&feature=youtu.be

真ん中の棒は、余りにお腹が酷かったので。はい。何が何でもどかさないよ!

アーカイブ530サークル日記 いつきTwitterきすちぃTwitter個人撮影メール