ようこそゲストさん

くちづけこうちゃ -Quisty+いつきいさむ Web site-

Tweets by Quisty Tweets by itsukiisamu

2010/09/29(水) アンミラのシャーリングブラウスのレプリカ+本体は色違い

アンミラのシャーリングブラウスのレプリカ+本体は色違いですね。
この時のサンプル全然UPしてないのね。う、まとめ直そうか……。
06
06 posted by (C)いつきいさむ


以下本日振り返り。+ゲーム近況

日記。


朝一番遅く起きて、お弁当作って、着替えて、お見送りして、ゲーセン行って、指2クレとDDR1クレやって。
DDRで振り返りしてたらうっかりガンダム待ってる人と目があったりとかwwwヤメテwwwww
何、あの晒し的な配置。


帰宅してご飯とか洗濯物とか家計簿とか?だっけ?
お迎えに行った後は少し園庭で遊んでからDDRやりに行って。
レールガン踏んで。
振りが決まりかけてる部分だけやってたらギャラリーがいつの間にかにいた。
まぁ、目立ちますよね……


お買い物の後は電車の公園に行って、めいいっぱい遊んで、
疲れたからスーパーでお菓子を買って、その場の食べれる場所で食べて……
とかやったら寝ますよね!寝ましたよ息子さん!!!
そのままにしていたら娘も寝ると思ったので、帰宅して急いでご飯。
そして娘をお風呂に入れて、御飯食べて。
で、洗濯物を片して家計簿続きやって今。

ゲーム近況

DDR
平日一日1クレペース。
GOLD RUSHなんて都市伝説だろ?そうだろ?なんか次は新キャラかハズレっぽいよ?
あのパズルはメモを取って法則通りにやりゃ最悪9クレ、上手く行けば短縮と分かったので、まぁ、まぁ。
ぼちぼち11/20に向けて振り考えたり、譜面とにらめっこしたり、衣装揃えたり。
jubeat
平日一日2クレペース。
息子も肩車や抱っこで一緒に楽しんでいます。……いなければエクセ出るのかな……。
レベル1は埋めたので今レベル2を埋めてます。なのでユビリティ低いよ!未だにヒマワリ。
称号もぼちぼち埋めてます。マーカーは花火です。称号はメガネ女子です。
今日隅田川夏恋歌でました。後二つでインディゴ全部解禁だよ!!!まだ他のニットがほぼ全残りですが。
IIDX
チュートリアルを進めながら行脚モドキぼちぼち。
チュートリアル終わったら多分ビギナーを埋めるかと。
咲ポータブル
借りてボチボチと。少しはうまくなったかな?多分。
アイマスSP
ボチボチと。いい加減全キャラのストーリー埋めたいけど、娘が立ちあげたユニットどれくらい残ってるかな……あはは。
モンハンP2G
村長下位キークエ埋めました。ヒプノックはまだです(=上位は解禁ではない)。
らおしゃんろうほーはあります!とても、ゴリ押しです。

アイマス2
律子が大好きです。隣で君を見ていれるならそれでいい。
ちなみにあのTGSは立ち見最後尾ですがいました。
5分押しだったので(時計で確認した)、まさかアンコール尺があるとは思わなかった。
ちなみに先日のmixi日記の律子のセリフは全部若林さんが実際に当日つぶやいた言葉ですよ?

jubeat plus
iPad版。TGSでやった。たのしかた。インターフェイスは無印。
まぁ、これの為にiPad買ってもいいと思う。

Dance Evorution
開発時の名前、「DANCE MASTERS」はマジビビッた。怖かった!
楽しみです。11/20発売なのよね。
キイチか茶箱でやりたいっす。
別にアーケードでもいいよ……


そんなもんかな?

アーカイブ530サークル日記 いつきTwitterきすちぃTwitter個人撮影メール