ようこそゲストさん

くちづけこうちゃ -Quisty+いつきいさむ Web site-

メッセージ欄

分類 【5Diary】 で検索

一覧で表示する

2013/09/06(金)  面白い画像を貼っていけと言われたので。

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2013/09/06 1:07 5Diaryいつきいさむ
まともな画像の後に面白い画像を貼って寝ます。
明日はもうちょっと更新できるといいな!
IMG_6869.JPG

IMG_6855.JPG

あと、宣伝を貼っていきますね。
恋チョコの聖地巡礼と、バニーガール解説本だよ!


恋と選挙とチョコレート聖地巡礼


13531_s1_s.jpg
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=13531

2013/09/03(火)  Amazonをふらふらしていたら、島風さんコスプレ衣装が1万円切っていたでござる。

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2013/09/03 17:36 5Diaryいつきいさむ
ぜかましちゃん衣装が1万円切っていたので。


某所で「提督の夏休み」を見せて頂いて、島風株が少しだけ上がりました。
でも、その前にアキヨドで戦艦プラモを見たので、戦艦プラモ熱もあったり……
作りやすいのは背面の兵器?含め島風だと思うけど、やっぱり龍田つくりたいしむぬぬしながら取り合えず積んじゃってる作業を片付けてきます。
はふぅ。

ちなみに元々買ったのはこれ。ドラマCD付きコミックアンソロジーなのです。
CD付きに弱いのはアイマスPの習性だから仕方ない。



2013/08/23(金)  最近の雑談。

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2013/08/23 2:19 5Diaryいつきいさむ
寝付けないので、tumblerの予約投稿にサンプルを沢山入れたり、コメントしたりしてました。今年の前半はキャラもの少なかったですね。
http://itsukiisamu.tumblr.com/

もっとチャイナドレス撮影はしてみたいので、ご興味あるカメラマンさんがいたら、お話してみたいと打ちながら、間違えて進撃しちゃったうちの駆逐艦が轟沈しそうで怖くて、怖くてぇぇぇ!!!…轟沈しちゃった(TT)

といった感じで艦これぼちぼちやってます。ガチ勢じゃないので本当にゆっくりです。やっと2-4です。
天龍龍田姉妹が一番好きですが龍田派です。
扶桑山城姉妹も好きです。服も好きです。大破も好きです。選べません。
あとはロリコンじゃないけど睦月型後期の子たちが可愛いです。

コミケ写真の更新は明日は頑張ります。
あと、お写真を撮って下さった方で、写真を頂ける方がいたら欲しいのです。
と、書いてもう一個やる事があるのを思い出した。

明日は頑張ろう。

モゲマスはのんびりしてましたけど明日からトレードだけ頑張る。
グリマスはログインだけくらいかなぁ。ちょびっとだけ遊んでます。
バハムートは頑張った割にあさぽん1枚しか来なかった\(^o^)/次の聖戦に向けて色々資産整理中。眼鏡艦隊も貸し出し中。
あと、金曜の深夜にうっかりダンガンロンパを見始めました。iOS版の感触次第では追加で全部買いそうで怖い。ダンガンロンパを見始めたついでに、いつものネタバレ恐れないきすちーさんなので、ちょこちょこ色々見たのですが、今年の夏コミケ、盛大なネタバレコスプレがそこそこいた気がするのですが気のせいでしょうか。

なんだかんだと一番頑張ってるのはバハムートです。はい。

IMG_0621.jpg

【宣伝】
DL頒布:
パッケージ通販:

2013/07/10(水)  ご無沙汰しております。眼鏡は正義です。

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2013/07/10 14:38 5Diaryいつきいさむ
大変ご無沙汰かと思います。
参加予定だったROMけっとに行けなかったのですが、元気に今日もモバイルゲームをポチポチしています。
最近はモゲマスの裕福層と貧困層の格差社会に嫌気がさし、律子可愛いとだらだらやっているもののメインはすっかり神撃のバハムートな気分です。
特に今回は無課金向けの報酬に眼鏡SSレアがいるので荒ぶってます。いつも以上にあざとく頑張りたい次第です。課金はしないけど。

知り合いのイベント告知もあり、HPを更新したのですが、何も置いていかないのはと思いとりあえず雑記なのですが……

夏コミの予定!

2日目にコスロム島「日曜日 東地区 "I" 20a」にて参加します。
そういえば大通り沿いだっけ……ディスプレイをもう少し考えるか。
新刊は
・un deux trois
ROMケット新刊分
バニーガール・バドガール・水着ポートレートコスプレ写真集
多分400円

・the beat
コミケ新刊
KONMAI音ゲーキャラコスプレ写真集(大犬のワルツ、DanEvo翔、チアあかり、とかの予定)
多分500円

・(タイトル未定)
コミケ新刊
神撃のバハムート コスプレ写真集(レジェンダリーダンサー(4段階目)サマー・カメリア(1段階目/4段階目)とかの予定)
多分700円

な感じかと。
他にいつもの100円ものとか、今年前半に出したものをまとめたものとか、グッズも少しできればと思ってます。
今年前半のもので家に在庫があるのが律子ROMだけなので、それは多分持って行きます。ほんとうに多分、ですが。


ぐだぐだ長くなってしまいましたが、眼鏡を張って締めにしますね。
メガネは正義。
IMG_0615.jpg

アストライアの双皿



2013/03/30(土)  ごぶさたしております。とりあえず元気です。

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2013/03/30 1:10 5Diaryいつきいさむ
簡単に

3/28(木)PIKAGRE

昨日、日付が変わったからおとといかな?
PIKAGREという初心者向けの音ゲー系DJの練習場なイベント?がありまして、40分ほどipadのVDJソフトで回してきました。
それなりにダンエボの翔君っぽい恰好で行ったのに写真撮ってないよ!


あとは、コスカ、コスギャラリーお疲れ様でした!の話も書いてないですね。

3/20(水)コスチュームカフェ

コスチュームカフェはやっぱり楽しいです。制服が好き!という根底が変わらないので、制服コスプレイヤーさんが何人もいるあの会場はやっぱり天国です♪また秋も楽しみにしていますのよ。
いい制服本も買えたので本当に満足してます。
新刊をお買い求めいただいた方々も本当にありがとうございました。

3/24(日)コスギャラリー!

振り返ってみると、本当にアートなコスプレ作品のサークルさんが多かったので、もっとそういう点も知ってほしい!と感じたイベントでした。
中々手が届かないものでしたが、サンプルをたくさん見て、自分も頑張ろうと励みになりましたよ。

コスエクスプレスの方には全然行かなかったのですが、大盛況だったようで。
なんであっちじゃないのと言われてもですね……コスホリに参加しないと言っても同じことを言われるのですが……
次回は前向きに考えます。当日どうにかテンション下げないで楽しめそうな対策を立てておきます。うん。


そんなこんなでまたしばらく日記を頑張りたいです。

2013/03/17(日)  2013-03-17 日曜の日記。かっとなった。

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2013/03/18 0:02 5Diaryいつきいさむ

写真置いていきますね

アオザイを先日購入しました。チャイナドレス撮影の帰りです。半額だったので。
袖なしアオザイは珍しいらしい。
tumblr_mjsvagPHBv1ru860no1_500.jpg

またデザイン変更か

SnapCrab_NoName_2013-3-17_23-55-38_No-00.png
また変えたよ!行先別は見やすくなったかと。
とりあえずの措置的なもので。一年計画でサイトの整理をするつもりです。はい。多分。
いや、計画表書こうか。

日記

洗濯物>お昼>お出かけ>焦って帰宅>ご飯>子供の勉強の丸付けが終わりません!!!

なのにHPの改造とかしたので、お風呂で温まったら丸付け終わるまで寝ないよ!

2013/03/13(水)  2013-03-13 日記

はてブ情報 はてブに登録 はてブ数 2013/03/14 18:28 5Diary斎勇@火狐

作業中

こんな感じのつもりがたぶん変わる。
Calendar用
Calendar用 posted by (C)いつきいさむ

日記

早めにお見送りして、その分悠々と。のはずが、川沿いで青砥エリア取れないし、風強くて下りのはずなのに進むどころか押し返されて本当に進まないし!で、時間を無駄に使いすぎました。はい。

結局南砂駅上の新しいカフェマック併設店舗で朝ごはん食べながら家計簿やったり、スナモへ買い物に行ったり。
カインズホームで安物ですがスポーツサングラス買ってきたよ!見た目は怪しいけど、サイクリングは本当に快適になりました。
あの不思議なレンズの形にもちゃんと理由があると知るとこう、燃える物がありますよね!

こんな感じの「横から後ろを見ようと振り返っても邪魔にならない」デザイン。素敵。

他にサイクリングバッグとかあったので、つい買ってきました。ベッドライトとか、きらり用のアクセサリとか、あと何買ったっけ……

それとNAS?を下見しに行こう!とか盛り上がったりとか。息子の髪を美容院で切ってもらったりとか。うん。
夜は餃子を作って食べて、あまりに眠くて早めに寝ました。
起きたらメールがたまっていました。

今日はちょっとは頑張りたい。

アーカイブ530サークル日記 いつきTwitterきすちぃTwitter個人撮影メール