ようこそゲストさん

くちづけこうちゃ -Quisty+いつきいさむ Web site-

メッセージ欄

分類 【4Circle】 で検索

一覧で表示する

2011/12/26(月) 12/26 ROM撮影

気づいたら日付を超えていたでござる。


真面目なものばかりでしたが、ネタも数枚撮りました。とりあえずカメラマンさんの写メをかっぱらってきた。
481053122
481053122 posted by (C)いつきいさむ

金曜の分もぼちぼちガンバリマス。が、とりあえず今は寝ます。

2011/12/19(月) 冬コミ新刊用 着用&制作衣装データベース Ver0.5

今まで着用した、製作した衣装一覧120種類分までです。
汎用性の高い衣装はある程度省いているはず。
長文(?)ですので、トップページからご覧の方は続きをどうぞ。

続きを読む

2011/03/10(木) 写真集ジャケット入稿してきました。

コッチが冊子写真集。フルカラー12ページ200円(予定)
ks0007-1000.jpg
コッチが普通?なCD-ROM写真集。値段はまだ迷ってる(^^;
jk-53-1000.jpg

です。

■3/13(日)例大祭I-01b「大草原の詩+くちづけこうちゃ」よろしくお願いします。

2011/01/30(日) ROMけっとありがとうございました。

私用で私が会場に行くことができなくなってしまったのですが、いくつかお手に取って頂けたようで本当に嬉しい限りです。
どれも、色々な思いを込めて作った作品たちなので、元作品や衣装にもっと興味を持って頂ければ幸いです。


次回、コスプレ系のサークル参加は申込を忘れなければみみけっとになるのかな?
その後は受かればコミック1、コスホリック、サンクリとか……。
うさぎ年なので、ちょっと頑張ってみるんじゃよ。


って、わけで、もう少し作業して寝ます。
一応土曜日の写メを置いていきますね。
とりあえず今日の服。いつものように律子。
とりあえず今日の服。いつものように律子。 posted by (C)いつきいさむ

2011/01/22(土) 1/30 ROMけっと参加します。

20110130romket

ROMけっと参加します。
http://homepage2.nifty.com/nabatake/pg521.html
明日までにある程度出来上がれば、新刊というか無料配布というか新年のご挨拶というかを配ります。
持ち込みは
  • 冬コミ新刊(赤白黄キャラクターコスプレよろず6着)
  • 秋コスカ新刊(チャイナドレスもの)
  • その他在庫のある既刊
などです。
よろしくお願いします。

1: まこと 『いつもブログ読んでます ファンです頑張ってください』 (2011/01/23 15:59)

2: いつきいさむ 『応援ありがとうございます。マイペースにガンバリマス!』 (2011/01/24 15:07)

2010/12/28(火) 取り敢えずサンプルと仮表紙。

置いていきます。
image-265
image-265 posted by (C)いつきいさむ

http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=18699
新刊をDステージさんの通販で扱って頂いています。
店頭も置いてあると思いたい。
既刊も扱っていただいてますので、ご興味がありましたらご覧頂けると幸いです。

posted by (C)いつきいさむ
今回はコミケではバニーカレンダー付き1500円かと。収録枚数は350枚くらい、サイズは1280pxです。
委託先はとりかご館【東館メ33−b】さんです。

続きを読む

ROMケット2 /直接参加




ROMケット2
『くちづけこうちゃ』
2010/10/17@飯田橋コートメダリオン

お品書き

続きを読む


アーカイブ530サークル日記 いつきTwitterきすちぃTwitter個人撮影メール