ようこそゲストさん

くちづけこうちゃ -Quisty+いつきいさむ Web site-

メッセージ欄

分類 【2CosplayReport::EventPhotoSubイベント写真】 で検索

一覧で表示する

2013/08/11(日) C84コミケ84/2013夏コミ2日目 サークル参加ログ 赤バニー/タコ星人ガール

当日の発行物3種と合わせの予定を考えた結果、こんな格好でした。
IMG_6763.JPGIMG_6764.JPGIMG_6765.JPG
赤のビキニ+バニー耳+キラキラ装飾具+シャツカラーに黒ネクタイ。
写真で見るとエロイですね!今度の撮影会で改めてやろう。


で、合わせはこれでした。
IMG_6772.JPGIMG_6778.JPG
ちょうど書いている9/9の前の週末に開催された「水曜どうでしょう祭2013」のポスターの隅っこにいた、
onガールとタコ星人ガールのあわせです。
妹のエドがonちゃんで私がタコ星人です。
コミケの終わり間際に撮っただけですけどね!


今回は自己満足な作品と手前味噌付け漬けマシマシな作品?発行物だけとなりましたが、
お手に取って頂いた皆様、本当にありがとうございました。
また、大変遅ればせながらというか、重ね重ねというか、差し入れを頂いた皆様もありがとうございます。
作品の感想、また、今後の写真集のリクエストやご意見などはこちらにいただけますとものすごく反映したりします。

ついでにいつもの宣伝ですが、通販はこんな感じで



un deux trois



クリムゾンレッド



ビリジアンブルー



Ritsuko 4 U


DL頒布はこんな感じで
大犬様神撃のバハムート律子写真集バニー、バドガ、水着

眼鏡たくさんバニーとチャイナドレスフェティシュ&ボンテージバニーガール5種
やっておりますのでよろしくお願いします。

2013/08/10(土)  参加メモ。コスホリック9  2F A08/白バニーガール

IMG_6752.JPGIMG_6753.JPGIMG_6754.JPG
ちなみに、まともな写真は「ラジ館PRESS」さんに取材して頂けたので、そちらをどうぞ。
ついでにワンフェスの分もあります。

コミケの一般参加からそのまま在庫荷物を抱えて参加してきました。
持ち込んだ新刊も少なかったし、既刊も多くはなかったので、程々にはけて帰りの荷物が減ったのがとてもうれしかったです。
お立ち寄り下さった皆様、撮影して下さった皆様、ありがとうございます!

あと、お隣さんが知り合いだったので、嫌な思いをする事もなく、平和に過ごせました。

で、撮影チケットの時間ってむつかしいですね!
結構3分でも長いんだなーと感じました。
もし、次にこんな雰囲気の場所に参加するようなら、ちゃんと3分にしよう。

あと、コミケの写真と比べるとパーツが一部違います。色々あったんだよ……
首輪バニーは改めてちゃんと撮影したいなぁ。

640_IMG_6750.jpg640_IMG_6751.jpg

おまけ。帰宅後の服というか水着。だって、暑くてさ……
IMG_6756.JPG

2013/08/10(土)  C84コミケ2013夏1日目個人ログ 白バニーガール

20130810_c84_1280.jpg
大きい写真はこっち
2013年夏コミケ1日目はバニーガールでした。
白バニーで一応ちょっぴりセクシーにガーターベルトでも////とか思ったら、もっと若くて直接的じゃないとアレだったようで!
庭園広場怖い。

色々真っ白だったのですが、ワンポイントで涼しさが出せればと青のセルフレーム眼鏡に水色のワンポイントが入ったミニハットでした。瑠璃千早の流用です。


朝一お化粧前
IMG_6744.JPG

名刺忘れたから自己主張カード
IMG_6747.JPG

帰り際のエントランス広場
IMG_6748.JPG

本当は西に買い物に行きたかったのに、人混みが凄くて動かなくて行けなかったのがとても残念でした。

2013/05/25(土) Border Perfect02 (111900) セットリスト

イベント前に非公開で書いておいて、終わったら公開するという備忘録。

Border Perfect02 (111900)
http://tweetvite.com/event/708k

ParaPara Paradise 6 Osaka Automesse 2002 Special Performance
Me Against the Music / (DDR SN2)
MIND SHIFT / jubeat knit APPEND
I My Me Mine / (jubeat)
女子力←パラダイス / jubeat copious APPEND
Wonderful Rush / ラブライブ!
CHANGE!!!! / アイドルマスター

予備
Pink Generation / 魔法先生ネギま!

2013/04/09(火)  撮影に行ってきました。 [桜祭り]片桐早苗(R)

sanae.jpg
おめめつむってた!メインは足元の弁当です!
また、改めて書くかもしれない。

2013/03/09(土)  Aki-Bug Super行ってきた 絢瀬絵里(夏服)

IMG_4858.JPG
IMG_4859.JPG

ラブライブ!やろうぜ!と言われたので、新春ライブのコスプレリベンジな服+ウィッグでございます。なんか好評で何より。ラブライブ!だと分かりにくいのは、まぁ、仕方ない。

今回も物販でそこそこ頑張ってきました。
色々反省点まとめないと。

2013/03/02(土)  眼鏡時空9行ってきた ペリーヌ・クロステルマン

今日のコスプレ

2/28がお誕生日だったのでペリーヌさんで。
IMG_4740.JPGIMG_4742.JPG

久々に着て、当時の私の馬鹿ぁ!ってなりましたね。ちゃんと直してから仕舞います。はい。

新刊

IMG_4738.JPG
眼鏡1440枚ROMの新緑分だけの再録ROMというわかりにくい何かです。
どちらかと言えばDL頒布用ですかね……
コスギャラリーやコスチュームカフェ30にも持って行きます。

宣伝 1970/01/01

アイマス律子オンリーと、眼鏡キャラオンリーと、おすすめ本だよ。鈴木央さんのファンタジー凄い。うん。
IMG_4746.JPG

イベントはどこを見ても眼鏡っていいですね。
うん。

次回はもっと眼鏡好きな人と交流できるような新刊作りたい。
神撃のバハムートの眼鏡キャライラスト本の振りをした語り本とか。
打ち上げでバハムートの眼鏡キャラで盛り上がれるとは思わなかったよ……
そんな眼鏡勢にやさしい神撃のバハムートはモバゲーで稼働中だよ!みんなも遊ぼう!うん。

アーカイブ530サークル日記 いつきTwitterきすちぃTwitter個人撮影メール