ようこそゲストさん

くちづけこうちゃ -Quisty+いつきいさむ Web site-

メッセージ欄

分類 【2CosplayPhoto::VOCALOID】 で検索

一覧で表示する

2012/03/11(日) 写真集用撮影色々/水着ミク

ミクはコスギャラリー!の新刊です。もうちょっと好き勝手に色々撮影してきます。
IMG_3178-re
IMG_3178-re posted by (C)いつきいさむ
IMG_3103-re
IMG_3103-re posted by (C)いつきいさむ
IMG_3007-re
IMG_3007-re posted by (C)いつきいさむ
IMG_2972-re
IMG_2972-re posted by (C)いつきいさむ

2012/03/09(金) ミクの日。なので、ミク水着。

IMG_2799-1280
IMG_2799-1280 posted by (C)いつきいさむ

そいやぁ、これがかなり放置ですね。

通販とかDLとかは時間が出来たらやります。
多分ギャングロードがlv30になって、サブ垢の戦サガと神バハのLvが30になったらやります。

ついでに動画UPしてます。
なんとなく踊ってみた。振り覚えてないので色々生温かい心でお願いします。

2012/02/10(金) CMバナー@メイコ姉さん

cm_meiko.jpg
magashima_cm.png

上はバナーなのか?
うっかり作ってしまったので使って下さい。
DLして「http://quisty.dmz-plus.com/itsukiisamu/c20120212megane」辺りにリンク貼ってもらえると小躍りします。

というか、単体のページ作ってない…持ち込みリストも書いてない…

2012/02/07(火) 眼鏡時空7新刊ジャケット

megashima_singl.jpg

ミクとメイコに眼鏡をかけさせて、縞パンとか縞水着とかの写真集です。
縞水着は着る。
縞パンは履く。だが、スカートは履かない。パンチラとか無理。
それが限界と言う事でひとつ。

枚数は180点、画像サイズはMAX2500pxかと。
当日委託共に1000円の予定です。

よろしくお願いいたします。

2012/02/06(月) 初音ミク スイムウェア

ミクコスプレの写真を弄っていると、ミクって本当に記号だなーって思う。凄くミクに飲まれて、元の悪さが全部隠れている感じw
IMG_2760-1280.jpg
on Twitpic
ここ【http://miku.sega.jp/arcade/item_module_miku.html】の真ん中辺りにあります。
色々パーツが足りないのでぼちぼち付けます。


そんな感じで眼鏡時空7の新刊はミクさんです。メイコもいます。今日中に表紙が入稿できるといいね!

2012/02/04(土) マジシャン ミクさん

コスギャラリー!4の新刊もミクさんです。やりたいこと全部詰め込むぞ!

waw286_IMG_2256
waw286_IMG_2256 posted by (C)いつきいさむ


Waxing and Wanding

2011/10/27(木) 初音ミク ノーマル衣装

P1003008
P1003008 posted by (C)いつきいさむ

nom_miku
nom_miku posted by (C)いつきいさむ


とりあえずな試着です。
腰ベルトが短すぎるから、どうにかしたいなぁと。
あと、襟周りが普通なシャツではなく、ふつうなブラが付けれないくらい細いし、ちょっと色々見えそうな感じなので微調整したいです。

でも、ウィッグやウィッグネット、靴下にヘッドセットと髪飾りまでついてこの値段とか、メジャージャンルは凄いなぁ。
ウィッグは凄く柔らかくて、触り心地が良かったです。接続部もバウンスだから付け替え出来るし。
P1003011
P1003011 posted by (C)いつきいさむ

って感じで簡単に。

続きを読む


アーカイブ530サークル日記 いつきTwitterきすちぃTwitter個人撮影メール