ようこそゲストさん

くちづけこうちゃ -Quisty+いつきいさむ Web site-

メッセージ欄

分類 【2CosplayPhoto::KOF系】 で検索

一覧で表示する

2009/09/25(金) 不知火舞 オリジナルアレンジ(緑)


撮影ケロポンさん

いつぞやの撮影会から。
このときの写真は公開しているだけで写真集にはしてないのよね。

1: ビックベア? 『不知火舞ちゃん大好きです?ちょっとだけベアハッグしていいですか?真剣に?ギュッ?ギュッ?グィ?グィ?舞ちゃん大好き?』 (2009/10/04 12:02)

2: ビッグベア 『舞ちゃん?ベアハッグしちゃうよ?ギュッ?ギュッ?グィ?グィ?可愛いな?ギュッ?ギュッ?ふん?ふん?グィ?グィ?』 (2009/10/04 12:10)

3: いつきいさむ 『大好きだから、この舞ちゃんが酷くて許せないのですね。精進します。』 (2009/10/05 19:55)

4: ビッグベア 『いつきさんの不知火舞は可愛いからベアハッグしたくるんだよ(o^v^o)好きだよ♪ギュッ…♪ギュッ…♪むぎゅ♪むぎゅ♪』 (2009/10/18 3:29)

5: エドモンド本田 『可愛い不知火舞ちゃんでごわすな〜♪さば折りさせて貰うでごわす〜♪えい♪ギュ〜♪えい♪ギュッ〜♪いつきちゃん可愛いでごわすよ〜♪好...』 (2009/10/18 4:45)

6: エドモンド本田 『いつきいさむどんの不知火舞コスは可愛いくてたまらんのぅ?さば折りして見たいでごわすよ?ふん?ふん?ふん?ふん?可愛いでごわすよ?...』 (2009/11/11 22:22)

7: 斎勇@火狐 『妄想はご自由に。口に出すのはほどほどに。』 (2009/11/16 10:04)

8: リオレウス 『可愛いい不知火舞ですね♪付き合って欲しいな(*´∇`*)』 (2009/12/16 14:31)

9: 斎勇@火狐 『どうしたら舞ちゃんと付き合えるのですかね?私は脳内でよく律子とイチャイチャしてますが。』 (2009/12/17 12:01)

10: リオレウス 『こんばんわっす(o^v^o)確かに不知火舞と付き合うのは無理だけどコスプレしてそばにいてくれたら気分はあじわえそうですが……いつきいさむさんがそばにいてくれたら嬉しいかも(o^v^o)好きですよ♪』 (2009/12/18 21:39)

11: 斎勇@火狐 『好きと言って頂けるのは大変光栄です。ただ、そばにいる気分、しか私には出来ないと思いますw』 (2010/01/09 21:43)

12: リオレウス 『それだけでも僕は嬉しいですよ(o^v^o)その気分だけでも味わいたいです♪良かったら僕のそばにいて欲しいです♪』 (2010/01/11 13:31)

13: 斎勇@火狐 『えーと、「そばにいる気分」しか私には出来ないです。あと、私にはそばにいるべき人がいますので(^^;』 (2010/01/12 13:55)

14: ジョー東 『いつきいさむちゃんの舞ちゃん可愛いぜ!!俺と一勝負だ!!』 (2012/02/20 20:48)

15: ジョー東 『わっ!!いつきいさむちゃんの花鳥扇でパンツの紐が…!! いつきいさむ舞ちゃん「オッホホホ!!その汚いのキレイにしてあげるわ!!…ジュルジュル、濃くておいしいわ」』 (2012/02/21 10:11)


アーカイブ530サークル日記 いつきTwitterきすちぃTwitter個人撮影メール