ようこそゲストさん

くちづけこうちゃ -Quisty+いつきいさむ Web site-

メッセージ欄

分類 【2CosplayPhoto::Comic-マンガ系】 で検索

一覧で表示する

2009/05/04(月) 【セラムン】持ってます。


セラムンやって下さいとか、みたいですとか言われるたびに、一応持ってはいるよ?と思う。作り直さないと着れない代物だが。

で、どうしてセラムンをそんなに見たがるのかはちょっと気になる。
セラムンはリアルタイム世代だったため、同人的対象としてはいまいち実感がないのですよ。


2009/04/28(火) 【これごちゅ・あんな】後数分。


アイマスの色々していたらこんな時間だよ!
5/3にはまたちゃんと告知するかと。

2009/03/27(金) 【東城綾/水着】掘り出し物。【長辺1280px】

今日は花見とコナンvsルパンでおなかいっぱい。
適当に掘り出し物で。
クリックで長辺1280pxになります。
2003aya205.jpg

2009/02/25(水) 【ワンピース/ビビ】一日一服

画像が見つからないと嘆かないで、衣装を一日一服埋めようと思ってみて。
順番は衣装リストのとおりで。

ってわけでビビ@アラバスタ踊り子。ほぼハギレ。作り直したい。
Image710.jpg

2009/02/03(火) 【節分。】ラム

節分です。ラムを引っ張ってこようとしてなんというか、後30分だからもういいかみたいな。


久しく着てないから、着たいのだけど、中々機会がないのです。むぅ。

2008/12/07(日) 【飛翔系なふたり】ポルノ/だっき

今日は舞台の稽古に行ったり、お片づけをしたり。
水曜には色々と入稿を終わらせたいのですが、出来るかな?いや、やろう。

って訳で赤のススメの収録内容からサンプル追加。
640_Image606.jpg640_Image610.jpg

アーカイブ530サークル日記 いつきTwitterきすちぃTwitter個人撮影メール