ようこそゲストさん

くちづけこうちゃ -Quisty+いつきいさむ Web site-

メッセージ欄

分類 【2CosplayPhoto::Anime-アニメ系】 で検索

一覧で表示する

2011/04/16(土) ・nekousaサンプル6:ペリーヌ

nekousa_100__DSC0053_2
nekousa_100__DSC0053_2 posted by (C)いつきいさむ
nekousa_098__DSC0026_2
nekousa_098__DSC0026_2 posted by (C)いつきいさむ
本当にコレを撮影してくださったまささまには土下座で感謝レベルです。
お洋服も早いうちに直さないと。
眼鏡っ子は正義。


2011/04/15(金) ・nekousaサンプル5:シャーロット・E・イェーガー

nekousa_128_unknown_P3190774
nekousa_128_unknown_P3190774 posted by (C)いつきいさむ
nekousa_117_unknown_P3190661
nekousa_117_unknown_P3190661 posted by (C)いつきいさむ

先にウサミミのシャーリーを。
ずっとやりたかったので個人撮影の時に着させて頂きました。
しかし、パンツズボンの調達が微妙だった。もっといいズボンが欲しいです。
シャーリーはあの気風の良さと、純粋な強さへの好奇心と、ナイスバディがとっても素晴らしいと思うのです!
しかし、今はこうゆうキャラって受けないんですかね……

2011/02/28(月) ペリーヌ・クロステルマン

_DSC0089-2-1280
_DSC0089-2-1280 posted by (C)いつきいさむ

お誕生日おめでとうペリーヌ。

そしてお誕生日おめでとう私!!!

1: シンジ 『誕生日おめでとうございます。これからも応援してます。』 (2011/03/01 9:59)

2: いつきいさむ 『ありがとうございます。更新ペースが落ちてしまっていますが、マイペースでガンバリマス。』 (2011/03/01 13:39)

2011/02/08(火) とあるアニメのなんとかかんとか。

地図もらったよー!
地図もらったよー! posted by (C)いつきいさむ
先日のMAP配布に黒子の服を着て行ってきました。
寒いよ半袖!


そんな感じで。
あと、見てみたい写真ネタなども一応募集してみます。
できるだけGWの新刊の作業経過などを張り出したいとは思っておりますが。

2010/11/25(木) とある科学の超電磁砲/白井黒子&御坂美琴


ってわけで、本日速報。レールガンの美琴と黒子。
ってわけで、本日速報。レールガンの美琴と黒子。 posted by (C)いつきいさむ

11/20の大会の衣装です。色々やってきました。
詳しいことはPSSP公式とか見ると良いかと。
パフォーマンスは何も知らなくてもそれなりに面白いものになったかな?
もちろん今のDDRやレールガンのアニメを知っていると更に楽しめますよ。

2010/11/14(日) とある科学の超電磁砲/白井黒子

IMG_8673-1280
IMG_8673-1280 posted by (C)いつきいさむ
今日、11/20、PSSP2010のパフォーマンスの練習をしてきました。
衣装は半分だけ着て、小道具もほぼ全部使って練習したのですが、

暗譜、しきれてないかな。多分。
背面練習してないから怪しいかな、うん。


出来る限りガンバリマス。

アーカイブ530サークル日記 いつきTwitterきすちぃTwitter個人撮影メール